目指せ!亀仙人

実経験をもとにダイエットとボディメイクのブログです。

だいたい月に120kmラン

テンション⤵️⤵️⤵️ではありますが、太ることへの強迫観念が強いのでランニング…ジョギング程度は続けておりました。

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3ヶ月で仙台から東京に行ったくらいですかねー。少しもスピードは速くなりませんし、運動量が足りないせいか若干太り気味。

衝動買してしまいました。

このところテンション低くて👎👎👎で書くのも読むのも面倒でー。

久しぶりに天気も良くなったのでブログ書いてみるかと。

 

暇に任せてヤフオクを見ていたら綺麗な緑色の時計が出品されていて…ついポチっとしてしまいました。

zenithとロゴ付いていますが、おそらく部品の寄せ集めをまとめた感じかと。

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手巻きのアンティークですが綺麗な状態で何よりもちゃんと動いてくれています。

 

あ、そうそうランニングはそれなり続けておりまして〜

タイムはダメダメなんですけどねー。

 

あと少し!505でした!

あったかくて体調が良かったので頑張ってみました。

最高記録更新!

👏

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キロ5分05秒

あと5秒…まだまだ道のりはありますが。

 

コンスタントにこれぐらいで走れるようになったら次の段階に行けるかも。

 

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走り始めと急な登り地点が問題ですかねー!登り切った後、息があがってしまうのでスピードがだせなくります。

 

解消するのはかなり難しいかも。

 

 

久しぶりに体脂肪率11%台

2月の末から走り始めて今日までで250km。

72.5kgの体重は71.3kgと少しだけ減少いたしました。

体脂肪率も5年ぶりくらいに11%台

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内臓脂肪も少し減って9%

まぁ、1%しか減ってませんが。

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ただ、ランニングは目標が無くてあんまり頑張って走ろうという気力が無いですね。

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それでも、前よりは少し楽にキロ5分30秒で走れるか…

まぁ、他の人から見たらランニングじゃなくてジョギングですね。

 

 

 

10km 50分が見えてきません!

なかなかキロ5分難しいです。

まぁ、マラソン大会も全滅なので焦る必要もありませんが。

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やっぱり、体重を減らさないと無理かなー

 

少しだけスピードアップ

日曜日はグダグタのランニングだったので、今回は少し頑張ってみました。

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暖かかった事もあり、スタート直後に息が詰まってしまう事もなく走れました。

 

実はアレルギー喘息を持っているので、いきなり冷たい空気を大量に吸い込むと肺と気管支がご機嫌斜めになってしまうのでした。

キロ5分14秒だから最近では一番良かったデータになりました!

 

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いやー練習しても5分切りは難しそうです。